« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

しっくりきてます

月曜日、わらびの散歩に出かけた途中で
あれ?と、腰の痛みを感じ、動くのが困難になってしまいました
  

こりゃ、ギックリ腰かな?
と、安静を保つこと2日
やっと、つかまって歩けるようになったので、整形外科に連行され(^_^;)
椎間板ヘルニアの初期であることが判明しました

 
 
ちょっと動きすぎたかな?
腰にだいぶ負担がかかっていたみたい
鎌で草刈り、ダンボールまとめたり、運転の負担も大きかったかな?(^_^;)

 
 
動けないことを知った近所の友達が
一昨日は、わらびを散歩に連れて行ってくれたりしました
前から大好きだけど
ますます友達が大好きになっちゃったわらび
 
 
 
もう、しっくり
友達のひざの間に、おさまっちゃってます(*^_^*)
Anshin1
 
足おっぴろげで、ごめんなさ~い(>_<)
  

気持いいです
ボクねむいですzzz
Anshin
 
  
腰は、日々回復へ向かっています
わらびと普通に散歩できる日は近い!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

バーガー食べに

だいぶ日にちは経ってしまいましたが(^_^;)
あずきちゃん、チコリちゃんとの楽しい時間を過ごした次の日
わらびも一緒に、安房峠を越えて、近くて遠い富山を目指しました
 
ずっと前から、気になっていた
アレに会うために・・・
 
途中の、道の駅に寄りながら4時間半で「道の駅カモンパーク新湊」に到着!
富山市内は路面電車が走っていて
長野県の、どの街とも違う印象です
知らない土地に来たな~、旅してるな~、って(*^_^*)
 
ブログでお世話になっている、ぷつんぷりんさんに、「連休は行列を覚悟で!」とアドバイスをいただいていたので
到着が遅れ、どんだけ並ぶかとドキドキしましたが
お昼前だったことが幸いしたのか、行列は3人ほどで、ゲット!!!
 
わらびも一緒なので、外の椅子でいただきます(*^_^*)
 
じゃ~ん!
白エビシーちゃん!なのね(*^_^*)
Shiroebi1
 
夢にまでみた「白えびバーガー」!!!
わらびは食べられないからね
と、ちょっこし、バンズを・・・
Shiroebi
 
肝心のバーガーの画像だけど
2枚写真を撮ったのに、2枚ともボケボケ写真で・・・(^_^;)
どんだけ、あせって食べようとしたんだかねぇ(笑)
確かめたい方は、実際に行って見て~~~!
 
揚げた白えびとタルタルソースの相性バッチリでございました(*^^)v
ぺろっと完食(*^_^*)
おいしゅうございました(*^^)v
 
バーガーだけを目指して来たので
その他の計画、まったくナシ(^_^;)
目的を達した私たちは、じゃ、帰ろうかってことで(笑)
 
ところが、行きとは、違う道を選択したために
帰りは、高速で渋滞に巻き込まれ逃げ道なし!
行きは4時間半で到着したのに
帰りは7時間かかって帰宅しました
みごとにゴールデンウィークも味わいました(>_<)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

チワワ組ミニオフ会 笑顔

楽しかった、信州でのミニオフ会から早1週間以上
ついこの間のことなのに、懐かしい!
 
チコリママのブログ「チコリな日々」でも
あの日の思い出がよみがえるブログUPしております
 長野物語 第1話  長野物語 第2話  長野物語 第3話 
わらびは2話からの登場だよ

そして、チコリママが撮ってくれた写真を拝借して、こちらでも紹介
だって、わらび、笑ってて、すごくいい写真なんですもん(*^_^*)
 
Egao_3
 
もう1枚!
Egao2_2

そして、抱っこされてのスリーショット(*^^)v
左から、あずきちゃん、わらび、チコリちゃん
Surishotto_2
  
みんな、楽しかったかな?
わらびは、かなり楽しかったみたいですね(*^_^*)
 
 
そして、チコリママに、おさがりだけど、といただいた服
ちょっと着てみたよ
 
夏にぴったり、香取りマーク(*^_^*)
Katori

そして、もう1枚
フードはやっぱり気に入らないらしい(^_^;)
Fudo
 
また、会えるといいね~(*^_^*)
 
それまでに、わらびは、ワンワン言わないように
いい子にならなくちゃね(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チワワ組ミニオフ会

チワワつながりで、ツイッターで知り合ったお友達が大勢います
今日、そのなかから2組のチワ友さんに会うことができました
もちろん、チワワちゃんも一緒に(*^_^*)
 
お昼に、ワンコもOKの「Pops Cafe」で合流!
 * こちらのHONDAのサイトにもPopscafeの情報が載ってます→クリックしてね 

初めてお会いする方たちにドキドキでしたが
遅れて到着した私たちがお店のドアを開けると
みんな笑顔で迎えてくれました(*^_^*)
なんだか、昔から知っていた人たちみたい(*^_^*)
 
きれいに撮れなかったけど「あずきちゃん」
パパに抱っこされて、ねむねむ(*^_^*)
1.5kgだって!!!わらびが4ヶ月で家に来た時と同じ体重だよ(^_^;)
Azukichan

そして、「チコリちゃん」
こちらもパパに抱っこだよ(*^_^*)
チコリちゃんは1.9kgだって。ちっちゃいね~
*チコリちゃんのブログ「チコリな日々
Chikorichan

ワイワイ賑やかにランチ
おしゃべりに夢中で、味わったんだかどうだか・・・(笑)
もちろん、美味しかったです
私が食べたのは、生ハムのピザ
Piza
 
ワンワンのわらびは・・・やっぱりワンワンしちゃいました(>_<)
ちっちゃい「あずきちゃん」に向かってワンワン(^_^;)
お店の中でのスリーショットは、もう飼い主が必死(笑)
なかなか微妙な距離が縮まりません(^_^;)
 
          なんとかスリーショット!
Surishotto1
 
大きさの違い、わかるかなぁ?
ちなみに、わらびは、3.2kgです(^_^;)
 
おそろいの、ポテじゃがハウスさんの服を着たんだよ
こちらの服つながりで、仲良くなった、ということもあります(*^_^*)
  
 
食事のあとは、八ヶ岳農場へ移動して広場でのびのび・・・
ちょうど桜が咲き始めてきれいでした
Noujou

農場の売店でお買い物とソフトクリームも忘れずに(*^_^*)
 
あずきちゃん、いい子にオスワリ
たんぽぽがお似合いよ~
Azukichan2

チコリちゃん、あんよ細くて長いね
モデルみたいだよ~
Chikorichan3

そして、チコリちゃんと、わらびのツーショット(*^^)v
Chikorichan2
 
上から撮ると、大きさの違いがわかるかな?
Chikorichan1

 
がんばって、がんばって、なんとかスリーショットを撮ろうと必死
 
こんなん、なっちゃったり
Surishotto3

こんなん、なっちゃったり
Surishotto2

     そして、なんとかスリーショット・・・微妙な距離だけど(笑)
Surishotto

3時間弱のご対面でしたが、いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした
まさか、ツイッターから、こうやって実際にお会いすることになるなんて思ってもみなかったです
新しい出会いの輪が、これからも広がって行くといいな~
これからも、たくさんのチワ友さんにも、会いたいです(*^_^*)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »