« チワワ組ミニオフ会 | トップページ | バーガー食べに »

チワワ組ミニオフ会 笑顔

楽しかった、信州でのミニオフ会から早1週間以上
ついこの間のことなのに、懐かしい!
 
チコリママのブログ「チコリな日々」でも
あの日の思い出がよみがえるブログUPしております
 長野物語 第1話  長野物語 第2話  長野物語 第3話 
わらびは2話からの登場だよ

そして、チコリママが撮ってくれた写真を拝借して、こちらでも紹介
だって、わらび、笑ってて、すごくいい写真なんですもん(*^_^*)
 
Egao_3
 
もう1枚!
Egao2_2

そして、抱っこされてのスリーショット(*^^)v
左から、あずきちゃん、わらび、チコリちゃん
Surishotto_2
  
みんな、楽しかったかな?
わらびは、かなり楽しかったみたいですね(*^_^*)
 
 
そして、チコリママに、おさがりだけど、といただいた服
ちょっと着てみたよ
 
夏にぴったり、香取りマーク(*^_^*)
Katori

そして、もう1枚
フードはやっぱり気に入らないらしい(^_^;)
Fudo
 
また、会えるといいね~(*^_^*)
 
それまでに、わらびは、ワンワン言わないように
いい子にならなくちゃね(*^_^*)

|

« チワワ組ミニオフ会 | トップページ | バーガー食べに »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

コメント

わ~~、わらびちゃんのはじけるような笑顔と青空!素敵なショットですね。

蚊取り線香の模様なんですね。
こちらなら蚊避けになるかも・・??

投稿: noriko | 2012年5月14日 (月曜日) 14時57分

昨日の事のように感じますね。
どの写真も、本当に良く撮れてて、いい思い出になりますね。
お洋服、可愛い♪フードは嫌いなんだ~(笑)
お耳がくすぐったいのね!
楽しいブログ、いつもありがとうございます。

投稿: キミ | 2012年5月14日 (月曜日) 14時59分

わらびママ~こんにちは(*゚▽゚)ノ
そうそう、蚊取りマ~クの服ね、こないだわらびママが母ちゃんにあげていいた服同様、蚊が嫌がる成分が入ってる服だよ♪って言うの忘れてた(^-^;
自分のブログで見るのと違ってわらびちゃん写真新鮮だわ( ̄▽ ̄)
ホント、もっと真面目に写真撮るんだったよ・・・
次回はもっと良い写真が撮れるようにがんばるからね~ヽ(´▽`)/

投稿: チコリ | 2012年5月14日 (月曜日) 16時00分

bluedaisyさん&わらび君

こんばんは〜

本当に笑ってるぅ…

可愛い〜〜

蚊取り線香の服も、可愛いですね。

衣装が、増えましたね……

さすが…わらび君

羨ましい〜〜

投稿: ゆっぴ | 2012年5月14日 (月曜日) 20時47分

わらびちゃん、やっぱフードは嫌いなのね(>▽<)
蚊取りのお洋服、めっちゃくちゃ可愛いですね。
すんごい可愛いわぁ~~♪
色も涼しげでいいですね。

スリーショットもいいですね。
すごいいい思い出ですね。

投稿: りぼん | 2012年5月15日 (火曜日) 18時54分

>norikoさん
こんなふうに笑ってる顔、こっちまで幸せになれますよね~(*^_^*)
親バカだけど、かわええ~~~!と思っちゃう。
 
素敵な写真を撮ってくれたチコリママに感謝です。

蚊取り線香の模様、なかなか粋ですよね。
チコリママによると、ちゃんと蚊避け効果がある服なんですって。
夏は、これで決まりだね(*^^)v
 
さっそく、今週のしつけ教室に着て行きました。

投稿: bluedaisy | 2012年5月15日 (火曜日) 21時30分

>キミさん
本当に、昨日の事のようにも感じるし、
ずいぶん前のような気もしてしまいます。
今月の初めのことなのにね~ 
 
チコリママのおかげで、とても可愛い笑顔に会えました(*^_^*)
親バカだから、かわええ~~~!と大満足してます。
 
フードはねぇ、嫌いなんですよ~(^_^;)
すぐにプルプルして脱いじゃう。
そっか、耳がくすぐったいのか~(*^_^*)
 
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年5月15日 (火曜日) 21時36分

>チコリさん
こんばんはです~!
蚊取りマ~クの服、蚊が嫌がる成分が入ってるんだ。
ありがとうです。
これで、夏のお出かけ服は決まりだね(*^^)v

チコリママの写真のおかげで、とっても幸せな気分になれました~
親バカだけど、かわええ~~~!と見てます。
ありがと~~~!
 
他の人のブログで、自分の写真が紹介されてると、
ドキドキかな?新鮮に感じるのね。
 
チコリママ、プロみたいだったもんなぁ
次回も、ぜひぜひ、いい写真お願いしますね。
次回はチコリンの笑顔も、ぜひ撮ってね(*^^)v
 

投稿: bluedaisy | 2012年5月15日 (火曜日) 21時42分

>ゆっぴさん
こんばんは~!
見事に笑ってますよね~(*^_^*)
ついつい、親バカで、かわええ~~~!と思ってしまいます。
 
チワワ友達のおかげで、いい写真が撮れました。
 
蚊取り線香の服、虫よけ効果もあるそうです。
今年の夏は、これで決まり!ですね(*^_^*)
また、服が増えちゃいました(*^_^*)
うふふっ!

投稿: bluedaisy | 2012年5月15日 (火曜日) 21時51分

>りぼんさん
わらび、フードかぶせると固まります。
そして、ブルブルして、取っちゃいます。
りぼんさん家のラッキーちゃんも、嫌いかな?
 
蚊取りの洋服、虫よけ効果もあるんですって。
可愛いし、この夏は、この服でキマリ!です。
 
お別れする頃、抱っこだったらスリーショットが撮れるのかな?っていうことで、みんなで抱っこして、写真撮ったんです。
私は、チコリちゃんを抱っこしてたので、自分では写真撮れず・・・
写真拝借しました(*^_^*)

5月の、いい思い出です(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年5月15日 (火曜日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/54708620

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ組ミニオフ会 笑顔:

« チワワ組ミニオフ会 | トップページ | バーガー食べに »