« チコリちゃ~ん | トップページ | 烏川渓谷散歩 »

おかげさまで

すっかり、さぼってるブログです(^_^;)
気づいたら、半月も更新してない(>_<)

 
おかげさまで
今年も、元気に誕生日を迎えることができました
 
何歳になったんだか、数えるのも遠慮したい年ではありますが
とりあえずは、体重UPしながらも、元気に過ごせていることに感謝しなくてはね
 
友達、妹、実家、そしてダンナからも誕生日プレゼントやおめでとうの言葉をもらいました
そして、ツイッター友達にもおめでとうの言葉をいただきました
  
なんか、年々、涙が出ちゃうのは、なぜなんでしょう?
 
あ、それも、年のせいってことか?(笑)

 
せめてケーキだけでもと、足を運んだデパートが
年に1回の棚卸で休業!


 
なんて、ツイてないんでしょ、私って(T_T)

ショックを受けた帰り道
友達が「これから寄るけど~」ってメール
 
なんと、ケーキを持ってきてくれました
 
 
とても美味しくて
ちょっとテンション上がりました(*^_^*)


 
Keki

この一年も、いい年になりますように!

 
ボーっとしてないで、身体動かすぞ!

|

« チコリちゃ~ん | トップページ | 烏川渓谷散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、お誕生日おめでとうございます。
また1年過ごせたことに感謝ですね。

わらびちゃんと、優しいご主人と、素敵な1年が過ごせますように。

(パルコ1Fのケーキが懐かしい;)

投稿: さあらのパパ | 2012年9月 4日 (火曜日) 01時17分

birthdayお誕生日おめでとうございま~すbirthday
「何歳!?」なんて、お互いさま!!聞きませんよ~smile
お友達が持って来てくれたケーキ、とっても美味しそうですね。
どこのお店かしら???
(アッ、私の喰い意地が・・・coldsweats01

投稿: コタかぁちゃん | 2012年9月 4日 (火曜日) 07時56分

お誕生日おめでとうございます~♪

いくつになっても、
自分の誕生日はうれしいですよね☆

今年も素敵な一年でありますように~
これからもブログの更新楽しみにしています。

投稿: ぱれっと | 2012年9月 4日 (火曜日) 12時27分

お誕生日おめでとうございますぅ。
素敵な一年になりますように☆
いえいえ、何歳であろうが、元気で笑顔で誕生日を迎えられるのは良いことですよね。
美味しそうなケーキ、良かったですね(^^)
きっと、コレを食べるために....、デパートはお休みだったんですね(笑)

投稿: レイママ | 2012年9月 4日 (火曜日) 14時14分

年とると、涙もろくなりません(^^?
私がほんとそうなんです(><)

やっぱ元気が一番です。
健康あっての、毎日だし・・・。
健康だからこそ、笑顔もうまれるってもんです。

今年一年もまた素敵なことがたくさんありますように。
お誕生日おめでとうございます♪♪

投稿: りぼん | 2012年9月 4日 (火曜日) 19時46分

>さあらのパパさん
ありがとうございます。
引越ししてから、また太ってしまって(^_^;)
でも、まあ元気に過ごせてきたことに感謝しなくてはいけないですね。
 
この一年も、またいい年になるようにしたいです。
 
パルコ1階のケーキ?
ファイブホルンですか?
大きいんですよね、そしてお値段もそれなりに・・・(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 4日 (火曜日) 20時27分

>コタかぁちゃんさん
ありがとうございます~
きゃ~、何歳?なんて聞かないで~~~!
コタかぁちゃんさんよりは、かなり上ですもん(^_^;)
 
いただきもののケーキだからこそ、
また。ひと味もふた味も違っていたのかも。
美味しかったです~

ケーキは、ベビーシューで有名な、松本では有名な、あのお店です~
ロールケーキになってて、中は、イチゴの甘酸っぱいムースが詰まってて、マンゴー?(味音痴で(^_^;))が入ってました。
コタかぁちゃんさんも、ぜひ(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 4日 (火曜日) 20時31分

>ぱれっとさん
ありがとうございます。
 
なんだか、最近、周りが不安材料ばかりで・・・
ちょっと、何事もやる気が起きなくて。
自分の誕生日だったけど、ご馳走食べようって気になれない日でした。
今日はすっかり元気になりましたけどね(^_^;)

 
元気に誕生日を迎えられたこと、もっと感謝しなくっちゃ。
 
さぼりがちなブログ、楽しみだなんて言ってくださって、ありがとうございます。
 
心して更新します~(*^_^*)
 

投稿: bluedaisy | 2012年9月 4日 (火曜日) 20時34分

>レイママさん
ありがとうございます。
この一年も、いい年にしたいです(*^_^*)
 
ホントに、だんだん、ちゃんとした自分の年を考えたく無くなってきました(^_^;)
何歳になったんだろ?(笑)

そうですよね、このケーキを食べるために、
デパートはお休みだったんですよね。
レイママさん、さすが!!!

デパートが休みでよかった!(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 4日 (火曜日) 20時37分

>りぼんさん
ありがとうございます。
 
そんなそんな、りぼんさん、まだまだ若いのにぃ~
もう涙もろいの?
 
私も、ちょっとしたことで涙が出たり(^_^;)
なんでもないことなのに、ツーって涙が出たり(^_^;)
なんか、恥ずかしくなっちゃいます。

りぼんさんも、そうだなんて~(>_<)
 
本当に、心身ともに健康じゃないと、
なにもかも、辛い日々になっちゃいますもんね。
実感する毎日です。

この一年、どんな一年になるんでしょうね。
できれば、平穏でふつうの一年を望みます(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 4日 (火曜日) 20時42分

bluedaisy さん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日を健康で元気に迎えられることは本当にめでたいことです。
まだまだお若い bluedaisy さん、人生はこれからです。
これからもご主人や愛犬と末永い幸せなご家庭を築いて行かれるよう、
お祈りします。

bluedaisy さんのお誕生日を祝って乾杯! wineshine 

投稿: スロー人 | 2012年9月 4日 (火曜日) 21時42分

祝!お誕生日\(^o^)/
新天地でのはじめてのお誕生日ですね☆
デパートのケーキはちょっと残念ですが、お友達がケーキを♪
素敵なお友達、グッジョブです(^^)v
素敵なお店&お散歩公園&お友達がたくさんできる
いい1年になりますようにo(*^▽^*)o

投稿: 藍(ココア&アイナ) | 2012年9月 4日 (火曜日) 22時16分

bluedaisyさん&わらび君~こんにちは~~
そして~遅れちゃいましたが・・・・

bluedaisyさん
birthdayお誕生日birthday
おめでとうございますpresent

確か?私と1日?2日違いだったなぁ?と思いながら
過ぎちゃいました。。。

私は~5日今日~歳を取りましたcoldsweats01
自分の歳が・・・何歳だったか?忘れる~私・・・

まだまだ~暑いですが・・・
健康に気をつけて~頑張りましょうね???

投稿: ゆっぴ | 2012年9月 5日 (水曜日) 13時07分

おめでとう。同じ年になりましたね~(^^;

時々、家から脱出してどこかに行きたいなと思うこのごろ。(^^*)

高森にtutui?とか言うケーキ屋さんのカフェ見つけました。お一人様でも行けるんではないかと思いつつ・・。

行けたらいきたいね。(*´∀`*)

投稿: may | 2012年9月 5日 (水曜日) 13時18分

>スロー人さん
ありがとうございます。
本当に、一年ごとに、健康のありがたさを思い知らされんすね。
おかげさまで、薬を飲むことも無く、誕生日を迎えられました。
これからも、さらに健康に気を付けて行かなくてはいけませんね。
 
年末までに体重を落とそうと思いつつ、
秋の味覚に、食い意地が優先してしまって、さらに太りそうです(笑)
 
ありがとうございます、かんぱ~い!(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 7日 (金曜日) 21時45分

>藍(ココア&アイナ)さん
ありがとうございます。
そうですね、引越してから初めての誕生日でした~

デパートのケーキより、友達が買ってきてくれたケーキのほうが、何倍も美味しかったかも(*^_^*)
グッドタイミングでした(*^_^*)
 
近くに公園が無いので、お散歩中のワンちゃん同士が集まる場所も無くて、なかなかお友達ワンコが出来ませんが、
少しずつ、いい子になっているわらびです。
 
わらびにも、元気で長生きして欲しいものです(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 7日 (金曜日) 21時49分

>ゆっぴさん
ゆっぴさんこそ、誕生日おめでとうございます(*^_^*)
二日違いの誕生日でしたよね。
 
そうそう、自分の歳が・・・何歳だったか?忘れる~
というか、考えたくない!


朝晩めっきり涼しくなりましたが、
まだ昼間は暑いですね~
 
寒暖の差で風邪をひいてる方も多いようです。
気をつけましょうね~(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 7日 (金曜日) 21時52分

>mayさん
ありがとうです~
もう、追いついちゃいました(笑)
 
家から脱出してどこかに行きたい・・・
思う思う。
 
だけど、どこへ行っていいか分からず、ネットで調べてるうちに日が暮れる(笑)

 
高森のtutui?
ひとりで、ふらっと行ってみて~~~
ひとりで行ける場所も必要だよね(*^_^*)

また、ゆっくりお茶タイムしようね~

こっちにも、出かけて来て~~~(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2012年9月 7日 (金曜日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/55575591

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« チコリちゃ~ん | トップページ | 烏川渓谷散歩 »