« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

コタローく~ん

すっかりブログ更新がおろそかになっておりますm(__)m

 
とんぼ玉作家さんの、コタかぁちゃんさんの工房「工房みずたまり」で開催されているクリスマスマーケットに、友達と行ってきました~

 
チワワのコタローくんとは3度目の再会
 
最初は、お互いに匂いを嗅ぎ合って挨拶!
あっ!と思った時には・・・シャッターチャンスを逃しちゃった!

001

おお、今回はいいじゃん!!!と思ったのもつかの間
ついつい、コタくんを触りたくて、手を出してしまった私
とたんに、わらびがワンワン攻撃(>_<)
コタくん、ごめんごめん
 
でも、コタくんが怒らないのをいいことに
コタくんのベッドの匂いをクンクン(^_^;)
 
003

クリスマスマーケットのことをすっかりそっちのけで
チワワ談義に花を咲かせてしまいました(^_^;)

わらびも、コタかぁちゃんさんに、いい子いい子してもらいましたよ~
コタくんは、焼きもちを焼かないで、おりこうさんにしてるじゃな~い
 
004

 
ワンワン攻撃をしちゃうから、わらびを抱っこしていたら
コタくんも、ぼくも抱っこ~!って・・・

6キロ越えのビッグチワワだけど
甘える姿は、かわいい~(*^_^*)
 
Kotachan

コタかぁちゃんさんの足に寄り添って甘える姿も・・・なんと可愛らしいんでしょ(*^_^*)

Kotachan2

コタくん、アップ!!!
涙焼けもなくて、きれいなお顔ね~

011

さてさて、肝心の「クリスマスマーケット」
こんな感じで、素敵なとんぼ玉作品が並んでいます
 
壁の流木は
木曽方面の川で拾って来たものなんですって
皮もきれいに剥けていて、長さを調節しただけだとおっしゃっていました
とてもオシャレな、作品の一部になってました

016

 
可愛いペアの雪だるまをお持ち帰りしてきましたよ~

005

 
この日の様子は
コタかぁちゃんさんのブログ「コタランド」にも書いてくださっています


 
この日は、天気もイマイチで気分も乗らなかったけど
思い切って出かけて行ってよかったです
コタかぁちゃんさんと友達も交え
屈託のないコタかぁちゃんさんとの会話で
すっかり元気をもらって帰りました(*^_^*)

 
今度は、コタローくんとわらび、一緒に散歩させてみたいです~(*^_^*)
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

12月ですね

今日は、一気に冬空
黒い雲が、空を覆っておりました

 
3回目となる、Plan Do Mamaさん主催の「布屋の冬じたく」というイベントに向かって歩いている途中に
バタバタと大粒の雨が降り出し、ずぶぬれで会場へ
そして、みるみるうちに、雪に代わりました

さすが、雨女と雪女のお出かけだわ~(-_-;)
 

ま、それはさておき、会場では
お目当ての、わらびの服、ゲットです(*^_^*)

一点物が多いから、初日に、売れちゃったかなと思っていたので
わらびサイズが残っていて、よかった~


わらび「ボク、フードは嫌いだって言ったじゃん」
と、固まっております

Koto

とりあえず、1点着てもらいましたが

わらび、ご機嫌悪く、こっちを向いてくれません(^_^;)

 
実は、同じ柄の生地で作ったジャケットも販売されていたのですが
こちらのジャケットです)
私には少し小さそうだったので断念
おそろいでお散歩なんてオシャレよね~(*^_^*)
 
カワイイ手作り作品を見て歩けて
久しぶりに、自分の時間だったな~
 
 … … …

退院後の診察で
やはり具合がよくなかった義父
木曜日に、再入院しました
 
今回は、ずっと義実家ではなく、週のうち半分は自宅にも戻りながら
行ったり来たりするつもりです
 
わらびには、また癒やし犬として頑張ってもらわなきゃね
飼い主からの、勝手なご褒美の服なのでした(*^_^*)
 
ありがとうね、これからもお願いね、わらび

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »