« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

わらび4歳

2月15日、わらびは4歳の誕生日を迎えました
人間の年に換算すると、30歳~32歳ぐらいだそうです
 

あっという間に、立派なおっさんの仲間入りです(^_^;)
まあ、私たちにとっては、いつまでも、おこちゃまですが・・・

 
家にあったカボチャと安納芋とササミで
ケーキ風な夕飯を作りました

 
わらび、待ち切れずピーピー言うほど喜んで
ガッついて食べてくれました
飼い主、満足でございます~(*^_^*)

 
ボクよんさい?
なんですか、それは?
Yonsai
 

 
今日はごちそうですね、いいニオイがしてたまりません
早くくださ~い!!!
(必死にピーピーいってます)
Yonsai1


     がっついて食べてます
Yonsai2_2


新しいお友達に夢中!!!
Yonsai4


家族になった2009年5月
一応、ちっちゃかったよね(*^_^*)
Warabin2

最近は、あっちに行ったり、こっちに行ったり
わらびも忙しいけど
これからも、元気でたのむよ(*^_^*)
  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »