« 奈良井宿 | トップページ | 修善寺物語 »

鍋忘年会

昨夜は、Yさんが泊まりで
家忘年会!

ダンナの希望で、しゃぶしゃぶ~!(^^)v
だけど、すっかり写真を撮るの忘れちゃったよ(-_-;)

残骸を載せるのもなんなんで
しゃぶしゃぶ鍋のみ・・・(笑)
フタを取ると、牛と豚のいいダシが出た汁が残っております(;^ω^)、

Dscn1715


 
わらびは、すっかり甘えん坊さんに・・・

Dscn1712
 

「たまらん、そこ撫でろ~!!!」(笑)
 


 
お腹いっぱいになり、イトーヨーカ堂まで夜の街を散歩したり
充実の冬の夜長?でした(*^^*)


いろいろ忙しくて睡眠不足のYさん
一晩でも、ゆっくり眠れたかな~?

 
また、遊びに来てね~(*^^*)

|

« 奈良井宿 | トップページ | 修善寺物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ペット(わらび)」カテゴリの記事

コメント

シャブシャブパーティーでしたか~(^^)
盛り上がったでしょうね!
お泊まりだと、ゆっくりのんびりと語らえて、たのしかったでしょうねぇ。
お友達、ちと早いけど、よいクリスマスでしたね。

投稿: キミ | 2013年12月15日 (日曜日) 15時37分

>キミさん
鍋、さんざん迷ったあげく
ダンナの一言で、しゃぶしゃぶになりました(笑)

 
鍋、5時から始めたんで、6時半にはお腹いっぱいで(笑)
休憩挟んで、ヨーカ堂まで買い物がてら散歩したり
帰って来てデザート食べたり。
もう、お腹いっぱいの忘年会でした(*^^*)

 
お布団に入って、話してるうちに、寝ちゃいました(笑)
仕事をしながらの一人での介護は本当に大変そうです。
ひと時でも、ゆっくり出来たかな?

投稿: bluedaisy | 2013年12月15日 (日曜日) 19時18分

わらびくん、最高に気持ちよさそうですねー(*´艸`)
お客さまにとても懐いているんですね(^^)

それにしても、しゃぶしゃぶのお鍋の写真、
中身がどんなだったか妄想がどんどん膨らんで、
すんごく食べたくなります(笑)

投稿: @B | 2013年12月18日 (水曜日) 11時25分

>@Bさん
鍋のほかに、ご馳走・・・とまでは行かないけど、
サラダなんかも作ったんですけど、写真撮ることをすっかり忘れて、食べてました(笑)
鍋のふたを開けるとね、残骸の野菜がクタクタに煮えてます(笑)
 

わらびは、Yさんに何度もあっているので、すっかりなついてます(*^^*)
ちゃっかり、膝に乗り込んで、なでなでしてもらって満足してましたよ~(*^^*)

投稿: bluedaisy | 2013年12月19日 (木曜日) 22時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鍋忘年会:

« 奈良井宿 | トップページ | 修善寺物語 »