« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

居ないねぇ

居ないねぇ
おじいちゃん、居ないねぇ。
おじいちゃんのいつも座る椅子に座って、このあと寝ちゃいましたZzz

おばあちゃんの脱臼が治ったと思ったら、おじいちゃんが入院しちゃったの。
ボクは男の子だから、家の警備頑張るよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

回廊をゆく

回廊をゆく
雪の回廊をゆくわらび。どこでトイレしたらいいか、悩んで、出ず(--;)実家地方、観測史上一番の積雪78センチ!外のカーポートの屋根、つぶれました。
こんな日、わらびは五歳の誕生日を迎えました。
今年はささやかにお祝いします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

雪降るね

雪降るね
朝からズンズン雪が積もってるよ。雪でもへっちゃらなボクはお散歩行くよ。日曜日から、ボクはママとおじいちゃん家に来てるんだ。おばあちゃんが肩を脱臼して、右腕が不自由なの。早く良くなってね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »