« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

サマーカット&コタローくん

半月ぶりに、お家に帰って来たと思ったら
ボクが連れて行かれたのはココ・・・
パピーテイル(トリマーさんのところ)だったよ
 
Dscn2695
 

まっすぐ帰るのかと思ったら
ママがコタかぁちゃんが作ったペンダントが欲しいって
工房みずたまりに寄ったんだ
 

ビッグチワワのコタローくんのお家だよ
ブログ「コタランド
コタローくん、久しぶり(*^^*)
  
Dscn2698


     ツーショット~!
 
Dscn2697


コタくん、オテ!
 
Dscn2706

 
   コタくんは、まわれができるけど、ボクは無理!
   でも、オテならできるよ(*^^*)
   オヤツをもらったよ

Dscn2708


コタローくんの、凛々しい横顔!
涙やけがなくて、きれいだよね(*^^*)

Dscn2710


コタかぁちゃんのお膝で甘えん坊
あごをテーブルに乗せちゃって、かわいいったら!

Dscn2729_r1

   コタくんの、ベッドに近づきすぎて・・・
   ちょっとお互いに警戒警報ワンワンワン!!!
   ごめんね、コタくん
 
Dscn2724


飼い主がおしゃべりに花を咲かせてるから
コタくんは、いい子でベッドでうとうと・・・

Dscn2730

 
わらびにオヤツごちそうさまです
楽しいおしゃべりタイムでした
コタかあちゃんさん、コタローくん、お邪魔しました<(_ _)> 
 


 … … …

わらび、サマーカット前
 
Dscn2690


サマーカット後
 
Dscn2735


Dscn2742


スッキリ、ちびちびライオンになりました(*^^*)
 

 
Dscn2702

 
* 今回のカメラマンは、ちょこぼ~るーさん!
   ありがとうございました♪
 

この日の「コタランド」にも、わらびの姿を載せてくれました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

またナデナデしてね

たくさん、ナデナデしてくれた
大好きなおじいちゃんが
7月1日に、次の世界に旅立ったんだって
ママが言ってたよ


2月の大雪が過ぎてから
病院と施設を行ったり来たりで
ボクも1回しか会えなかったけど

 
毎日、おじいちゃんのベッドに飛び乗って
においをクンクンしてるよ
 


いっぱい、なでてくれてありがとう!

 
そっちの世界は阿弥陀様の世界だから
楽しいところかな?
いつか、ボクが行ったら、またナデナデしてね

Dscn0285_r1


* 今回は、コメント欄を閉めさせていただきます<(_ _)>

| | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »