« かえるまつり2014 みいこちゃんと・追記 | トップページ | サマーカット&コタローくん »

またナデナデしてね

たくさん、ナデナデしてくれた
大好きなおじいちゃんが
7月1日に、次の世界に旅立ったんだって
ママが言ってたよ


2月の大雪が過ぎてから
病院と施設を行ったり来たりで
ボクも1回しか会えなかったけど

 
毎日、おじいちゃんのベッドに飛び乗って
においをクンクンしてるよ
 


いっぱい、なでてくれてありがとう!

 
そっちの世界は阿弥陀様の世界だから
楽しいところかな?
いつか、ボクが行ったら、またナデナデしてね

Dscn0285_r1


* 今回は、コメント欄を閉めさせていただきます<(_ _)>

|

« かえるまつり2014 みいこちゃんと・追記 | トップページ | サマーカット&コタローくん »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/59947963

この記事へのトラックバック一覧です: またナデナデしてね:

« かえるまつり2014 みいこちゃんと・追記 | トップページ | サマーカット&コタローくん »