« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

チワワ柄

気づいたら、8月は1回しかブログ更新してなかった!
あれよあれよという間に、夏も終わりに近づいてきたようで
最近の涼しさったら・・・
 

 
おかげさまで、義父の四十九日の法要も済んで
無事に納骨も済みました

 
お墓の納骨堂の開け方が分からないとか
花台の花受け(中の筒)や、お線香台が無かったとか
そんなハプニングもありましたが(;^ω^) 

 
山の上のお墓なので
昼間は南アルプスや街を眺め、夜は夜景を楽しんでいるかな?
もう少ししたら、周りのリンゴ畑には、赤く色づいたリンゴがたわわに実って
いい香りが漂うかもね(*^^*)


来年は、一周忌と新盆
夏まで、長いなぁ~
 


  … … … … …
 


さて、Twitter友達さんからの情報で
ホームセンターのカインズホームに、チワワ柄の傘があると
カインズオリジナルのビニール傘で、お値段298円とお手頃でカワイイ!
ネット販売もしていたようだけど、チワワ柄は売り切れてる
いま、店舗にあるだけだ!
 
こりゃ、ゲットするしかないでしょ(^◇^)
でも、探しに行ったカインズには売り切れていたり、別の店舗には大量にあったりと
お店によってさまざま

 
実家の母にも見せたら、可愛いから欲しいと!
なかなかの人気でございます(*^^*)
 
Dscn2802
 

久々に、大人買いしましたよ(笑)

 
そして、東京インテリアでは
前々から気になっていたチワワ柄のテッシュカバーをゲット!
 
Dscn2805


やっぱり、チワワ柄だと、手が出るな(笑)
 
犬柄でもいいけど、やっぱりチワワ飼いはチワワ柄でしょ(^_-)-☆
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

視界良好?

ひさ~しぶりに、ドライブして、カフェってところに
連れて行かれたよ
 

 
 こじんまりしたお店だけど、
 駐車場は広い!

Dscn2754


木造りの、とっても落ち着いたお店で
壁側に、ボクをつなぐフックが付いてる席がひとつあったよ


 他のお客さんがいたから、店内の写真はナシよ
 雰囲気は、こんな感じ!
 
Dscn2758


 
このお店はドッグカフェじゃなくて
一般の人もワンコ連れの人も入れるんだって
 

他のお客さんもいたけど、ワンワンしなかったよ
おりこうさんだったでしょ

Dscn2757


 
でもね、時々、外を見て、一声「ワン」して
ママに怒られた!
だって、何かいたみたいで、警戒してたんだ(*^^*)
 


こちらのお店、入り口に雑貨が置いてあり
そのなかには、ワンコグッズもあって
注文で、手作りリードや首輪を作ってくれるんだって

 
生地や、中に入れる芯の色も選べるんだって
見本を見せてもらったママは注文する気、満々だったけど
今回は、注文できず・・・


次回は、絶対注文するぞ~!


Cafeたわわさん

 


あ、それからボクのキャリー
出して出して~!って網をカキカキするから
どんどん穴が開いちゃって
ライオンさんの下にも、また穴が開いちゃったんだ
ママが、また、がっつりアップリケを縫い付けてくれちゃったんで
ますます、前が見えづらくなっちゃった!


Dscn2751

     ボク見えてますかぁ~?


Dscn2763

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »