« 七色大カエデ | トップページ | わらび編みぐるみ »

チワワ枕

Twitter友達のところで知った、チワワ枕
 
ドギーマンから出ているとのことなので
この辺りのホームセンターを探して回ったのですが
田舎には入ってきていないのか、見つけることができず
ネットで注文しました
 

ホレホレ、わらびの新しい枕、届いたよ!

義実家から帰ってきたところで、疲れたのか興味ナシ!

 
Dscn3089

どうよ?チワワ族だぞ、わらびとおんなじ白い子だよ
 
Dscn3091


かわいい子じゃん!
 
Dscn3093


Dscn3094


ちょっとクンクンしただけで、どうも苦手みたいです

Dscn3107_r1


 
困った顔してる

Dscn3109_r1


     ケージに入れたら
     離れて寝てる(;^ω^)
 
Dscn3097


気にしてる

Dscn3113


     寝た!

 Dscn3112


  
でも、お尻向けた
 
Dscn3116


      さらに、お尻向けてる(-_-;)
 
Dscn3118


やさしい顔で、わらびの見守りありがとう
チワワ枕ちゃん、これからよろしくね♪


仲良くできるのは、いつかな~?

 
Twitter友達に、一度洗ってみれば?ってアドバイスもらった
新しいにおいが気になってるのかもしれない

 
台風19号が通り過ぎたら、洗ってみよう
台風、被害がないといいな~
 

|

« 七色大カエデ | トップページ | わらび編みぐるみ »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらびーん!
可愛い枕買ってもらったね♪
いいないいなぁ〜!
その後どうかな?少しは一緒にネンネするの慣れたかしら?
わらびんよりもちょっと鼻が大きいかな〜?
でも黒いのは同じだ〜!

私、枕難民っつーか・・・
最近頚椎椎間板ヘルニアになって、左手が痺れたり肩が凝ったりするようになり、
またしても枕を新調しました。
もう何個目〜!?
ってぐらいうちの押入れ枕だらけw
今回の、期待が大きかったんだけど、
うーん・・・
まだ効果のほどはわかりません。
頭を乗せて気持ち良いか?ということもまだよくわからないですー。
枕選びって難しいですね。
とりあえず、枕自体はとても低いので、
バスタオルなどを折りたたんで敷きこんで、
高さ調節してみます。
試行錯誤。

わらびんみたいな可愛い枕が本当はいいんだけどなぁ・・・

投稿: るみ | 2014年10月13日 (月曜日) 02時57分

>るみさん
チワワ枕してるツイ友さんの画像を見て
欲しい!と探し回ったんですが・・・
結局ネットで注文しました。送料がネックじゃ~!

 
次の日の朝には、アゴを乗せて寝ててくれました。
ちょっと存在を認めたらしいです(*^^*) 

わらびよりも、ちょっと鼻は大きいよね。
頭の大きさは、ほぼ同じかも。
胴は、わらびのほうが長いです(笑) 

小さい頃から使ってる犬枕は、噛みちぎって、手術跡が絶えなかったけど、いまのところ、チワワ枕には、噛みついたりしていない模様です。
同類だとわかるのかな?
 

るみさん、枕難民ですか?
主人も首が悪かったときは、いくつ枕を買ったかわかりません。
さわってみて、気に入ると買って、使ってみるとダメで・・・
なかなか、わからないものですよね~
いまは、枕を二つ使って、自分で高さを調整しては寝ているようです。
なるべく低いほうがいいみたいですね。

 
るみさんにも、コレダ!って枕が見つかるといいね(^^)v

投稿: bluedaisy | 2014年10月14日 (火曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/60467375

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ枕:

« 七色大カエデ | トップページ | わらび編みぐるみ »