« 松本城(お花見第2弾) | トップページ | 散歩コース・拾ケ堰(お花見第4弾) »

弘法山古墳(お花見第3弾)

4月6日、昨日に引き続きお花見日和
 
隣の事務所の新築で
自宅から見えていた弘法山が
日に日に、見えなくなりつつあり
せめて、今年の桜は見ていたいのに・・・

(4月3日)
Dscn7011

       (4月4日)
Dscn7012

(4月6日)
どんどん、山がピンクに染まっていくのに
鉄骨はどんどん建っていく~!

Dscn7178


       (4月7日)
     壁ができるまでは大丈夫だと思ったら・・・
     囲いができてきちゃった~

Dscn7183

 


古墳全体に桜が4000本植えられているとのこと
(ちょうどいらしてたライオンズクラブの方が話しているのを聞いてた)
古墳全体がピンクに染まって、見てるだけでワクワクしちゃう
 
Dscn7120

Dscn7176


さあ、のぼるよ~

Dscn7124


古墳の頂上からは、北アルプスもよくみえてました
 
Dscn7138

Dscn7137

      ちょっとおすましに見えるけど
      べろ出ちゃってるよ~(;^ω^)

Dscn7151


だれかに呼ばれた~?

Dscn7149

Dscn7144


Dscn7171

桜は、まだ5~7分咲き
7日は雨と風になってしまって
桜の木が、風に揺れるほどでしたが
散る桜は少なそうに見えました(^^)v
 
週末が見頃かな(*^^*)
 

|

« 松本城(お花見第2弾) | トップページ | 散歩コース・拾ケ堰(お花見第4弾) »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・花」カテゴリの記事

コメント

バッチリのお花見日和にバッチリのショットね。

投稿: ちょこぼーる | 2016年4月 7日 (木曜日) 20時00分

>ちょこぼーるさん
お天気いい日にお花見出来ました~
オヤツで釣って、なんとかモデルさんしてもらいましたよ~(^^♪
柴ちゃんも来てて、ワンワンのわらびでした(;^ω^)
また、お花見行こうね~♪

投稿: bluedaisy | 2016年4月 8日 (金曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/63449844

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法山古墳(お花見第3弾):

« 松本城(お花見第2弾) | トップページ | 散歩コース・拾ケ堰(お花見第4弾) »