« 御柱祭り(飯沼諏訪神社) | トップページ | 奈良井~開田 »

桜仙峡(お花見第5弾)

里の桜もそろそろ散り始めました

じゃ、北へ
標高の高いほうへ、ということで
初めての桜仙峡へ!

手作りのパンフがわかりやすい!

Dscn7375


見下ろすと、ピンクが・・・

Dscn7356

Dscn7338


Dscn7346


Dscn7353

ねしょんべんの神様だって!
年取ってからも、下のお世話になりませんように!
なんてことをお願いしてきましたよ(苦笑)

Dscn7350


渓谷の底に見える、夢農場にも寄ってみました
菜の花の黄色があざやかでした(*^^*)
 
Dscn7368


桜仙峡近くの公民館では
焼きそばなど食事もあるとの情報でしたが
この日売っていたのは、草団子やコーヒーやおやきでした
(平日だったからかなぁ?)

夢農場でも、今の時期は、食事処は営業していないとのこと

ウキウキして、食料買わずに目的地に向かってしまいました 
桜仙峡に行く前には、食料をゲットしていくことをオススメします(*^^*)
  

|

« 御柱祭り(飯沼諏訪神社) | トップページ | 奈良井~開田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/63482607

この記事へのトラックバック一覧です: 桜仙峡(お花見第5弾):

« 御柱祭り(飯沼諏訪神社) | トップページ | 奈良井~開田 »