« クリスマスマーケットvol.7 | トップページ | 手かけ »

クリスマスマーケット続報

2度目にクリスマスマーケットにお邪魔した時に・・・
「そういえば、白いツリー、昨年も買っていただいてるよね~
 昨年のブログ見たら、載ってたんだけど
 わかってて、また買ってくださったのならいいんだけど~」って言われて・・・
 
え~~~~~~~~!!!
買ったことを覚えて無い~!!!
昨年買った物、仕舞いこんでたんだ
と、気づいた
とてもとても、恥ずかしい私(>_<)
 
昨年のクリスマスマーケットのブログ
 
家に帰って確認したら
飾り物を仕舞う箱に、入ってましたよ
ああ、白いツリーが二つになっちゃった('◇')ゞ
 
Dscn9283

ツリーの先端の色が違っていたのが幸い(~_~;)
 
 
クリスマスに関する飾り物を出してみたら
まあ、あるわあるわ
こんなに買い込んでいたのね(;^ω^)
 
とりあえず、並べてみました
  
Dscn9282

 
そして、昨年作らせてもらったスノードーム
水がにごっているのに気づき
スノードームの指導をしてくれた、あ~すさんにうかがったところ
水を入れ代えてくれるとのこと
 
さっそく、本日、お店にお邪魔しました
水を抜くときにキラキラも出ちゃうからってことで
昨年は無かった、金色のキラキラも少しだけ入れてもらいました
 
昨年は銀色だけだったから
雪らしいといえば雪らしかったけど
金色が入ると、ちょっと豪華になりますね(*^^*)
 
Dscn9294

手早く作業してくださってありがとうございましたm(__)m
 

で、お店で見つけた来年の干支の飾り物
ネーミングも可愛くて、お買い上げ(*^^*)

入っトリ枡
 
Dscn9289

来年も、いいこといっぱいありますように(*^^*)

|

« クリスマスマーケットvol.7 | トップページ | 手かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません・・・変なツッコミして~coldsweats01
『同じモノは作らない』(作れない!?)というポリシーを貫いていて、幸いでしたhappy02
恥ずかしいのは、毎度わらび君を上手に抱っこ出来ない私ですsweat01

スノードームも、お水の入れ替えができて良かったですね~。
キラキラは、やはり金shineがいいですよ!!
楽しいクリスマスxmasになりますようにheart04

投稿: コタかぁちゃん | 2016年12月19日 (月曜日) 08時21分

入っトリ枡、いいネーミングですね(笑)
つられちゃうよねー

投稿: ちょこぼーる | 2016年12月19日 (月曜日) 19時51分

>コタかぁちゃんさん
いえいえ、言っていただけなかったら、
仕舞いこんでいたグッズの登場はありませんでした。
せっかく買ったのにぃ~~~
すっかり忘れてる自分が怖いです。

昔は、洋服も、どこで買った物か、必ず覚えていたのに、最近は覚えていないんだよね~(-_-;)
 
『同じモノは作らない』ポリシーでよかったです♪
来年は、緑のツリーも、もう一つ追加しちゃおうかな?
 
わらびの抱っこ、次は慣れてくださいませ~
コタちゃん抱っこは、すんごく重たかったです。
ずっと抱っこは、私は無理だわ~。尊敬!
 
スノードーム、つぶやいてみるもんですね。
きれいになって、金のキラキラも入れてもらって大満足です(笑)

投稿: bluedaisy | 2016年12月20日 (火曜日) 18時36分

>ちょこぼーるさん
いいネーミングよね。
もう一つ、お供え餅の上に乗ったトリもいたよ~
ネーミングはなんだったかな?
乗っトリ?なんとか・・・だったかも
 
お供え餅は、コタかぁちゃんの作品があるから、枡にしてみたよ。お正月に飾ります。
って、もう飾ってあるけど(*^^*)

投稿: bluedaisy | 2016年12月20日 (火曜日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/64643035

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスマーケット続報:

« クリスマスマーケットvol.7 | トップページ | 手かけ »