« 待ち時間 | トップページ | 散歩道の桜 »

癒しのランチタイム

友に誘われて
久々にランチタイム
 
今回はホテルのランチよ~
HP見たら、松本民芸家具で、重厚な雰囲気
  
こりゃ、ちょっとおしゃれしていかねば・・・
と、何年ぶりかにスカートをはきました(笑)
 
玄関にはミモザ?
落ち着いた雰囲気に、黄色が春らしい

Dscn9482_r1

 
信州産の材料を使ったお料理
食材は知っていても、見たことないお料理ばかり
 

鯉の唐揚げと長芋の唐揚げ
肝のソースと・・・なんかのソース(もう忘れてる(;^ω^))
  
Dscn9471

Dscn9474


Dscn9477


     低温で40分調理したお肉
     やわらかかった~!
 
Dscn9479

ブルーベリー、冷凍じゃ無くフレッシュだった
いま、どこで採れるんだろう?
ハウスもの?

Dscn9480

 
サーブしてくれた方も
きちんとしているけど、気さくな会話で楽しませてくださり
堅苦しく無い空間を作ってくれました
 
引越し祝いだからと
おごっていただいちゃいました
 
あ、食前酒にスパークリングワインまでいただいて
昼間から顔を赤くして現実逃避した時間でした(*^^*)
 
ごちそうさまでしたm(__)m
  

|

« 待ち時間 | トップページ | 散歩道の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホテルのランチって 凄い!
信州物が材料なんですか?

スカートのワラビままさん、見てみたいです(笑)

投稿: キミ | 2017年3月13日 (月曜日) 16時49分

>キミさん
ザワザワしてなくて、すごく落ち着いてました。
信州名物の鯉や山菜も盛り込まれていて、旅している人にも信州を感じてもらえるランチメニューだな~と思いましたよ~
 
スカートね、久しぶりすぎてタイツもきつかったわ(笑)
キミさんとのデートの時は、スカートで行きますわ~(^^)/

投稿: bluedaisy | 2017年3月15日 (水曜日) 20時52分

 お引っ越ししたんですね。
モォ- 誰も知って居る方がいないような気がします。
 いいですねランチ  懐かしく思いました。
私も何度か行ったことがあるので・・・
いい情報教えてくださいな。
 今年何回 松本に行けるかな?

投稿: ネロ・ヴィーまま  | 2017年3月19日 (日曜日) 19時25分

>ネロ・ヴィーままさん
お久しぶりです。
そうなんです、ちょっと移動しました。
あのマンション、駅にも近くていいところだったんですけどね~、いろいろ考えるところがありまして・・・
まだ、2階のビッケくん(ビーくん)のママさんとかお住まいですよ。
ビーくんは亡くなっちゃいましたけど・・・
 
こちらのホテルご存じでしたか?
私は初めて行きました。素敵なところですね~
また、お出かけくださいね~(^^)/

投稿: bluedaisy | 2017年3月20日 (月曜日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/65007158

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのランチタイム:

« 待ち時間 | トップページ | 散歩道の桜 »