« ラベンダースティック | トップページ | ボクのフクジャナイ~ »

サマーカット2017と八ヶ岳クラフト市

昨年は6月にサマーカットしちゃいましたが
今年は7月まで我慢!
梅雨明けぐらいがいいかな?と思っていたけど
いつ梅雨が明けるやら・・・
降るところにはドカンと降って災害が起こったりしているのに
こちらは、予報では降る!でも実際は、お日様ギラギラだったり
ぜんぜん読めません
 
最近は8ミリカットにしていたのに
いつものパピーテイルさんで、3・5・8ミリから選べる、夏場は3ミリの方が多いですよ~
なんて聞いてしまうと
バッサリ短くしちゃいたくなって
今年は3ミリカットにしてもらいました~
 
チビチビです~(*^^*)
胴輪も抜けそう('◇')ゞ
 
Dscn9928

Dscn9947


   
     可愛いリボンも付けてもらいました
 
Dscn9935


Twitter友達さんが
ジャングル大帝を思いだすってコメントくださいました
 
Dscn9945


カット前の噴水のような尻尾
 
Dscn9918


床にはりつく姿も、別犬のようです

Dscn9924


Dscn9969


ボク、幼くなった?
 
Dscn9940


そんな、ちびちびライオン、幼くなったわらびを連れて
八ヶ岳クラフト市へ・・・
今年は7月15~17日です
 
今年は、会場に近い場所はワンコNGの看板もありました
パパさんは、ワンコOKの場所で待っててもらいます

Dscn9950


    標高は高いけど、天気が良くて暑いぐらい

Dscn9951_r1


急いで回って気になるものをゲット!
お昼は、何年ぶりかな?ポップズカフェさんへ
室内でもワンコOKという貴重なお店
お食事も美味しいんですよ~♪

 
サラダてんこもり~!!!
 
Dscn9960


    ふわふわオムライス
 
Dscn9961_2

 
わらびは、いい子に出来ました 

Dscn9959_r1
 

看板犬のシュナウザーちゃん
腫瘍ができて、今年亡くなったと・・・
15歳だったそうです
寂しくなりますね

Dscn9964

|

« ラベンダースティック | トップページ | ボクのフクジャナイ~ »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらび君、男らしくhairsalon3ミリカット!
スッキリして、猛暑になっても涼しそうですね〜good
一日遅れで、コタもサマーカット(8ミリ)してきましたよ。
短いうちに会えると良いですね。

八ヶ岳クラフト市、ワンコNGになってしまったんですか?
残念ですね。。。weep

投稿: コタかぁちゃん | 2017年7月16日 (日曜日) 10時27分

楽しい一時でしたね!
わらびちゃん、3ミリカットなんですね、とても可愛いです!
尾っぽのフサフサが またいいですね!
何をしても絵になりますねぇ。

投稿: キミ | 2017年7月18日 (火曜日) 15時22分

>コタかぁちゃんさん
わらびん、ちっちゃくなったでしょ(笑)
サマーカットしたコタちゃんにも今日は会えてよかた。
 
八ヶ岳クラフト市、ワンコNG場所が出来ていました。
いままでは、あんな立て札は見たことがなかったと思うんですけど・・・
出店者も、ワンコNGなんですねぇ。
いろいろ問題があるんでしょうか?残念ですね。
 
お客様は、ワンコ連れの方がいっぱいいましたよ~♪
 
私もわらび抱っこで見て回っていたけど、どなたからも注意は無かったです。

投稿: bluedaisy | 2017年7月20日 (木曜日) 22時42分

>キミさん
わらび、今年は短くしてみました。
手ざわりが、野球少年の坊主頭みたいで、楽しいんですよ(笑)
 
尾っぽは、ジャングル大帝レオのように、ライオンカットにしてもらいました。
飼い主、満足です(*^^*)

投稿: bluedaisy | 2017年7月20日 (木曜日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/65538767

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット2017と八ヶ岳クラフト市:

« ラベンダースティック | トップページ | ボクのフクジャナイ~ »